声分析についてはピース株式会社が開設したブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

声分析ソフトを企画・販売する会社のスタッフブログ

商品やサービスに関するご興味深い情報を掲載してまいります

声分析に効果的なソフトウェアの企画や販売、セミナーや講座の開催等、幅広いサービスを提供する会社のブログは、既に利用されているユーザー様をはじめ、個人としてのビジネスに導入したいとお考えの事業主様からもご好評いただいております。声やカラーについてのコラムをはじめ、興味深い情報を定期的にアップロードしてまいります。
ソフトの信頼性や正確性はもとより、ユーザー様に対する丁寧な対応とアフターフォローも評価されていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

声から自分について深く知ることができるソフトウェアとして話題の「ヴォイススキャン」を企画・販売している会社では、これから導入を検討される方にも安心していただけるように、スタッフブログを通して情報発信を行っています。体から発せられる周波数エネルギーを声から分析し、12色の鮮やかなカラーグラフで視覚化することで、その時々の心のバランスを的確に捉えることができます。
ソフトを活用してコミュニケーションを改善へと導いたり、ビジネスに取り入れてクライアントとの信頼関係を築いて集客力を高めたりと、様々な方法でご活用いただけるのが強みです。ブログでは、企画やサービス提供に関する興味深い情報やユーザー様における活用事例、声や色に関する役立つ知識が含まれたコラム等、充実した内容の記事を随時掲載してまいりますので、ぜひ参考になさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。